嬉しい報告(^^)

クラブチームでサッカーをしていた際に怪我をして来院していた患者様ですが、

すぎやま整骨院で施術とリハビリを兼ねて体幹トレーニングを受けていました。
体幹トレーニングを継続して行なった結果、サッカーのプレー中の安定感が良くなったと実感していると嬉しいお言葉をいただきました(^^)

怪我も回復し当院で取扱いしているインソールを購入し、サッカーのスパイクに入れ使用しています‼︎

1枚目の写真は、新たに取扱いを開始したFUSION-FLEXI COREです。
このインソールは、シューズ内の容積が限られている競技(例えばサッカー、自転車、スキーやスケート等)をしている方におすすめです。

2枚目の写真のインソールは、膝や股関節等に痛みがある方や、ウォーキングをされる方などにおすすめです。

すぎやま整骨院では、その他のFUSION-FLEXIシリーズのインソールやセミオーダーインソール作成も取扱いしています。

FUSION-FLEXIのインソールが気になる、インソールを使いたいけどどれがいいかわからない方などはお気軽にすぎやま整骨院までご相談ください。

#すぎやま整骨院 #matsumoto #fusionflexi #fusionflexilite #インソール #セミオーダーインソール #身体ケア #交通事故対応 #松本市 #すぎこつ