油断は禁物です

最近ギックリ腰になって来院する患者様が増えてきています(TT)

例えば部屋の掃除、変な体勢で浴室掃除等で突然腰に激痛が走ってしまいます。

ギックリ腰になってしまうと、日常生活が思うように送る事が出来ず、痛みからくるストレス等も出てきてしまいます。

すぎやま整骨院では、ギックリ腰や寝違い、交通事故でムチウチ症になられた方に対し、マイクロカレント(微弱電流)やハイボルテージ療法を施し、早期に痛みを緩和させるための施術を行っています‼︎

マイクロカレントとは、体内で傷ついた細胞を修復させるために作り出される電流に似たもので損傷部位の治癒を促進させます。

ハイボルテージ療法は、高電圧を用いる事で身体の深部を刺激していたみの軽減を促します。

ほとんどの患者様は2〜3日続けて施術を行うと痛みがかなり緩和して日常生活動作が普通に送れるくらいになっています。

ギックリ腰、急性腰痛、寝違いやムチウチ症等になってしまった方は早めの来院をお願いします。

LINEでのご相談も無料で出来ます。

#すぎやま整骨院 #matsumoto #ギックリ腰 #ギックリ腰治療 #寝違い #ムチウチ #ムチウチ治療 #身体ケア #交通事故対応 #マイクロカレント療法 #ハイボルテージ療法 #松本市 #長野県 #すぎこつ