奥さん経由…中継して御教授頂きましたぁ!

秋も深まりましたね!すぎやま整骨院開業からあと半月ほどで…ポッキーの日(11/11)で5ヶ月経ちますー。

すぎやま整骨院と僕(院長)を知って欲しいなぁ~とSNSを始めましたが、文面がなんだかちょっと固くなり過っちゃうのが悩みだったんです。。実は(∵`)。。 。。

そんな時、投稿したものを見ればすぐバレちゃうんですね(^^;)。。僕らのお世話になる兄貴的、師匠的存在のKさんが奥さんにLINE経由で中継して僕にアドバイスくれたんです♪♪ ダイレクトに言わない兄貴の優しさが嬉しいです(^^)

Kさんのアドバイスは開業時のホームページ開設など他にも色々アドバイス頂き、ありがた~い存在♪♪ Kさん曰く、「まぁ~SNS、ブログは気楽に書きなよっ(^^)」てことなんですが。。

えっ?えっ?簡単に、気楽にぃ??…

ってまた真面目に固く考えちゃう(´・ ・`)すると兄貴は、「いちど自分をさらけ出して書けばよいのだー!」って。。確かにちょっと恥ずかしがってますよね、僕。。そんなにカワイイ控え目キャラでは無いです!!

整骨院で治療してる時はとっても優しいけど(自分で言いますけどねっ!)トレーニング指導の時は杉山…Sugiyamaの『S』。。 もっと言うと『ドS』なの、、かも、、しれません( ̄∇ ̄)

ちなみに『ドS』とは言っても、しっかりトレーニングしてもらうための優しさから『ドS』になってるだけですからね♪♪♪♪♪♪ 定期的にトレーニングに来られるポルトガル料理『フェルナンド』のスタッフさん達には既に僕のドSキャラ、、というか優しさが伝わっているはず!笑

こんな僕、、すぎやま整骨院を今後ともよろしくお願いしますー(^^)♪♪

#すぎやま整骨院 #matsumoto #開業からもうすぐ5ヶ月 #パワープレイトトレーニング #ドsキャラ #でも優しい僕は #親身になってお手伝い #よろしく #お願いします#カーザドフェルナンド