すぎコツ嫁がお送りします( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みだったので♪昼過ぎまでお出かけしてました♪♪

帰宅すると『よ~し!!鍛えるゾ!!!!』とトレーニング室へ。。

うちの院長、トレーニングされる方々には『ど』がつくSuぎやま…なのに、今日は自分自身に『どM』( ̄∀ ̄;) 追い込んで追い込んで、ぐったり…そして腹筋も『ぬを~っ』て言いながら攻めてました。。
『これ、今度〇〇さんのトレーニングに入れよっと!』と言っていたので、それも考えながら鍛えていたようでした(^^)〇〇さん!
次のトレーニングには新しいのが入りそうですよっ 笑
すぎコツ嫁、たまに登場しまーす(*´∀`)♪ではまたぁ~!!

#すぎやま整骨院 #matsumoto #身体ケア大事 #トレーニング #パワープレート