新年度から始めませんか?

早いもので来週から新年度が始まりますね(^^)

生活環境が変化してしまい慣れるまで運動が出来なかったり、新年度から新たに運動を始めようと考えている方がいると思います。

すぎやま整骨院に設置しているパワープレートでトレーニングはいかがですか?

パワープレートでトレーニングフォームを維持しながら筋トレを行いますが、運動強度を上げたい方は動きながらトレーニングを行う事も可能です。

1回15〜20分程のメニューで、ストレッチ、バランス、体幹、全身トレーニングを行います。

運動メニューはクライアント様に合わせて作成しています。

またクライアント様からは、パワープレートでトレーニングを始める前は少しの段差でつまずく頻度が多かったそうですが、トレーニングを継続して行なっているためかつまずかなくなってきたというお言葉をいただきました(^^)

松本市内でパワープレートを設置している施設は少ないですが、アスレティックトレーナーの資格を持つ院長が直接指導しています‼︎

1回からのお試しやお得な回数券あります。

週1回からトレーニング可能ですので、興味のある方は是非すぎやま整骨院にご相談ください。

#すぎやま整骨院 #matsumoto #パワープレート #パワープレートトレーニング #powerplate #powerplatetraining #筋力トレーニング #身体ケア #松本市 #長野県 #すぎこつ