美味しかった(*^^*)

いつもすぎコツをご利用頂くポルトガル料理Casa do Fernandoさんに行ってきました!!!!

清潔な店内、ポルトガルの雰囲気むんむん!?素敵なお店です!
ここ最近はやはり新型コロナ流行でお店は厳しい現状のようですが、自分自身はこちらのお料理食べ、美味しすぎて(^-^)幸せホルモン出ちゃいますし、免疫力を高めています!
是非とも行って頂きたいお店のひとつです。

以下は僕の食レポです(笑)
必ず注文する干し鱈のコロッケは鱈の風味とホクホクお芋が優しく僕を包みます。
初めて食べた豚とあさりの炒め物はお肉がホロホロ柔らかく超がつく美味しさ!!!!(^-^)
お腹一杯でしたが、スパイスチキンカレーもペロッと食べてしまいました!!!
最後に安定の美味しさ、パステルデナタ(エッグタルト)をいただきました(^_^)v
あまりの美味しさに、パステルデナタの予約もしちゃいました \(^^)/

確実に体重増加したと思うので、美味しく食べた後は元気に身体ケア!!!!
Casa do Fernandoオーナー須澤さんに負けじとすぎこつトレーニング~!!!!

#すぎやま整骨院 #matsumoto #Casa do Fernando #ポルトガル料理 #パステルデナタ #アレンテジャーナ #美味しい料理 #すぎこつ #パーソナルトレーニング #すぎコツ嫁も登場