お花で癒しを~(*´∀`)♪

どうも、すぎこつ嫁です( ̄∇ ̄*)ゞ

本日のお休みは院長が花を植えるために作業しましたよ♪♪土を耕して肥料を混ぜて環境作り~。
まだまだ初心者なので、何でもやりながらガーデニングも覚えて行くところです~。
植えた花を眺めてキレイに咲いて~♪♪と院長は思っていたでしょう…(写真は院長の後ろ姿ばかり(^^; おしりフェチではありませんよ…笑)

作業後は院長大好物の(私も!)アレンテジャーナのお菓子…ナタで休憩~♪♪ ……
早くカラフルに花が咲いてくれると嬉しいなぁと思います!

新型コロナウイルスで暗い話題が多いこの時期ですが、キレイに咲く花を見て来院される患者様方に少しでも心癒されて頂けたらと思います︎!!

毎日何度もきっちり消毒、換気をして明日からも整骨院は営業します!!

#すぎやま整骨院 #消毒と換気してます #花で癒しを #身体ケア #matsumoto #ポルトガル菓子 #パステルデナタ #すぎこつ