お味は……

今日も良い天気(風は強いですが…)なので、ランチはフェルナンドのお弁当とデザートのナタを

いただきました(*^^*)

フェルナンドオーナー須澤さんの「自称金賞受賞」の唐揚げを美味しいなぁー(^-^)と思いながら食べました‼︎!\(^^)/ご飯の量も丁度良く満腹になりました(^O^)
食後のデザート、ナタは何回食べても安定の美味さ!!! 毎日食べたいなぁ〜と思ってしまうほどのデザートですp(^^)q

個人的には、唐揚げよりナタの方が金賞ではないかと思ってます‼︎(*^^*)

美味しいランチを食べたので、デブらないようにと免疫力upの為に、パワープレートでしっかりトレーニングをしま〜す‼︎‼︎!

#すぎやま整骨院 #matsumoto #カーザドフェルナンド #パステルデナタ #ポルトガル料理 #ポルトガル菓子 #アレンテジャーナ #パワープレート #パーソナルトレーニング #身体ケア #すぎこつ