夏みかん(^^)

先日、院長の実家から夏みかんたくさんを送ってもらったので、

すぎこつ嫁が自家製のジャムを作ってくれました(o^^o)

夏みかんをそのまま食べると酸味がとても強いですが、院長は美味しいと言いながら食べています(笑)

夏みかんジャムは、酸味が抑えられていますが爽やかな匂いと皮の苦味のバランスがすごく良いので、トーストやヨーグルトと一緒に食べています(^ ^)

先日松本市縄手通りにあるポルトガル工房のアレンテジャーナで期間限定の夏みかんナタを購入。
夏みかんナタを食べた瞬間、「美味い‼︎!」という言葉しか出てこないほど美味しかったなぁ〜(^^)

たくさん食べてしまったので、すぎやま整骨院にあるパワープレートを使ってカロリー消費します!!!

#すぎやま整骨院 #matsumoto #夏みかんジャム #ポルトガル菓子 #アレンテジャーナ #エッグタルト #パワープレート #身体ケア #松本市 #すぎこつ