足のトラブルに〜

最近、膝や足首等の関節に痛みや違和感の症状を訴える

患者様が多く来院されます。

すぎやま整骨院では、痛みや違和感に対して施術を行っていますが、痛みの1つの原因として履いている靴の場合があります。

当院では、靴の選び方のアドバイスはもちろん、インソールを使用して正しいアライメントにする事により痛みや違和感が軽減する説明も行なっています。

中学生でバドミントンをしている方は、当院で扱っているFusioシリーズのインソールを使うようになってから足首の捻挫をしにくくなったという嬉しいお言葉をいただいています。

また、成長に伴い踵に痛みがある(成長痛)小学生も使用する様になってから痛みが緩和していると仰っていただいています。

当院では、プロのアスリートも使っているFusionシリーズのインソールを取扱いしています。

膝の内側に痛みがある方や踵の痛みでお困りの方、インソールに興味がある方はお気軽にすぎやま整骨院までご相談下さい。

Fusion-Flexiのサイトをリンクさせていただきます。

fusion-flexi.com

#すぎやま整骨院 #matsumoto #膝の痛み #足首の痛み #足のトラブル #インソール #靴選び #fusionflexi #身体ケア #交通事故対応 #松本市 #長野県 #すぎこつ