正月太り解消に

2023年もあっという間に2週間が過ぎようとしていますね。

年末年始に食べ過ぎてしまい体重が増えてしまった方も多いと思います。
運動を始めようと思っていても、外は寒いですし、運動する気持ちが起こらない方もいると思います。

そんな時は、すぎやま整骨院に設置しているパワープレートで運動しませんか?

パワープレートは全身を効率良く鍛える事ができ、10〜15分運動するだけで地上で約1時間トレーニングをしたのと同等の強度を得ることが出来ます。

当院では、パワープレートをトレーニングだけでなく、リハビリとして取り入れています。
筋力低下による関節の痛みがある方にも利用しています。

当院では、個別でパワープレートのトレーニングメニューを作成しています。

バランス、体幹、下半身、上半身トレーニングやストレッチを行います。
パワープレートは骨粗鬆症予防、筋力向上、アンチエイジング等に効果があると言われています。

当院院長も1週間に数回パワープレートでトレーニングを継続していて、腰痛が起こりにくくなっている事を実感しています(^^)

パワープレートトレーニングに興味がある方は1回から体験可能です。
継続する事により、身体の変化を感じる事が出来ます‼︎

運動不足の方、短時間でトレーニングをしたい方、トレーニング後に筋肉痛を出したくない方等におすすめです!

予約なしでもトレーニング可能ですので、お気軽にお越し下さい。

#すぎやま整骨院 #matsumoto #powerplate #powerplatetraining #パワープレート #パワープレートトレーニング #筋力トレーニング #筋トレ #バランストレーニング #体幹トレーニング #身体作り #運動不足解消 #身体ケア #交通事故対応 #松本市 #長野県 #すぎこつ